4 Replies to “(日本語) キャスト情報解禁&クラウドファンディング始動!!!”

  1. 初めまして!
    シネフォンダシオン部門への日本人最年少出展おめでとうございます
    記事を見た時凄い方がいるのだと驚きました!自分も俳優としてカンヌ映画祭パルムドールの作品を世の中に届けるのが夢で現在インディペンデント映画を作る為に俳優や資金を確保する活動をしています。

    もし可能であればぜひカンヌ映画祭の話や考えを聞かせて頂きたいです☆
    次回作も応援しています!

    1. 柳堀さん
      コメントありがとうございます!
      同じ映画を志す者として、応援のお言葉励みになります。
      井樫のカンヌでの体験や感じたことをシネフィルさんで記事にして頂きました。http://cinefil.tokyo/_ct/17079315
      宜しければご覧ください。
      今後「溶ける」や新作の上映会など、どこかでお会いする機会がありますよう。

  2. 期待の星「小松未来」の、より良い映画が見たいので、クラウドファンディングにて投資してみました。
    スタッフ一丸となってベストな作品になることを願っています。

    1. ひろゆきさん
      ご支援頂き、誠にありがとうございます。
      皆さんに良い映画を観て頂けるよう、精一杯頑張っていきます。
      最後までどうぞ宜しくお願い致します!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA