シナリオ合宿

 

はい、ブログ第2回目!
今回担当の助監督高野です。
前回の水野ブログで軽く紹介されました「じゅんじゅん」とは僕のことです。以降じゅんじゅん(JJ)でいきたいと思います。

とまぁ、そんなところで。
最近はよく僕の家でシナリオ合宿を決行されるのですが、その写真がこれ。

 

監督の話す声がでかいので、近隣から苦情が来ないかヒヤヒヤの毎日。
「来週シナリオ合宿やるから掃除しといてー♪」
そんなノリです。

 

これは箱書き。
シーンと内容を整理しています。

前作「溶ける」から僕は井樫組なのですが、夜通しのシナリオ合宿はその時から恒例行事のようなもので、、、
話し合いは白熱したり、時に膠着したり、なんだか悪天候の登山のような気分です。
そんな山だからこそ、僕は今も懲りずに登っているのかなとも思いますが。。

というところで、第2回目ブログを締めたいと思います。
最後になりますが、
どうか皆様 映画「真っ赤な星」
ご支援、ご声援よろしくお願い致します。

次回投稿は監督・井樫です。お楽しみに。

 

助監督JJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA